S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode



| - | | -|
広島へ出発
今から広島へ出発します\(≧▽≦)丿

ワクワクしてます(*^_^*)←
楽しい広島♪

またレポしますね★

原爆資料館また行けるんかな?

広島焼食べる(*^_^*)

でわ 行ってきます

| ジャニーズ | 10:38 | comments(0)|
手作り
090803_1957~01.JPG
今年のコンサート用に作ったうちわ(^_^)v

それにラメ付けました!

ちょっとアレンジしてみた♪

これ持って広島行ってきます★

楽しみ♪

| ジャニーズ | 21:10 | comments(1)|
1週間
広島へ出発する日まで1週間をきりました\(≧▽≦)丿

やぁ― 楽しみで仕方がない毎日や♪

やから時間過ぎるのが遅い気がする…(-д-;)

楽しみが待ってると
時間が気になるんよね

皆さんはどうすか?

| ジャニーズ | 00:06 | comments(1)|
舞台挨拶
今日 ごくせんの舞台挨拶に行ってきました!

遠いかな?ってと思って行ったら結構近くて大興奮★

仲間由紀恵さんと佐藤監督とうちの大本命亀梨和也が来てました!

亀ちゃんも可愛いくてキュンキュンした

関西弁使ってて上手やった(*^_^*)

今日は幸せでした!

プリクラ2枚載せます
Jewella072800060001.JPG

Jewella072800010001.JPG

| ジャニーズ | 20:12 | comments(0)|
行ける♪
7月28日 梅田の東宝にごくせん見に行く\(≧▽≦)丿

ごくせん見るのは2回目♪

実は今回亀ちゃんが舞台挨拶に来るんです!

0時になった瞬間めっちゃ頑張って接続したら奇跡的にチケット取れた\(≧▽≦)丿

広島のコンサート前にかずに会えるなんて幸せ(*^_^*)

今から楽しみ\(≧▽≦)丿

| ジャニーズ | 17:09 | comments(0)|
公開日
とうとう本日ごくせんが公開したね(*^_^*)

うぅー
早く見たい(>_<)
早く明日になって―

パンフレットももちろん買うからね(*^_^*)

明日は四年ぶりに小田切竜に会える♪

今から楽しみ\(≧▽≦)丿

今日はごくせん特番で我慢やー

| ジャニーズ | 17:44 | comments(1)|
ごくせんまで
ごくせん公開まで後2日

楽しみで仕方がない\(≧▽≦)丿

まぁ 見に行くのは12日やけど“笑”

今亀ちゃんが色んなテレビに出てるから撮るの必死“笑”
明日は6時に起きてとりあえずズ―ムインかな。

その為にも寝ます!

バイバイ

おやすみ

| ジャニーズ | 23:53 | comments(0)|
おはようございます
いやぁ―
眠たいです!

昨日夜22時から「まさや」でバイト先の皆と飲み会でした!

お金はキャプテンが全部だしてくれました!
ごちそうさまー

で 次の日朝からバイト(^_^)v
やる気っす\(≧▽≦)丿

だってそれが終われば…

コンサートやないか!

待ってたんだよ!
この日を

ルンルン♪で行ってきます★

| ジャニーズ | 08:41 | comments(2)|
ぐふふ…
すいません…。
変な笑いのタイトルで

いやぁ 後3日後にはKAT-TUNが大阪の京セラド―ムでコンサートやります!

しつこいようですが、ぽんはまた行きます(*^_^*)

この為にバイト頑張ってると言ってもいいでしょう(^_^)v

日にちが迫ってくるたびウキウキするわぁ―

もう早く会いたくて仕方がない!

こんなヲタをどうぞよろしくお願いします\(≧▽≦)丿

| ジャニーズ | 22:28 | comments(2)|
楽しかった♪
NoName_0007_000100010001.JPG
東京旅行も終わって普通にバイト三昧のあたしです!

楽しかった♪東京旅行の雰囲気を感じさせるために(何か上から目線ですみません(T_T)

プリクラ貼ります!

ぶちゃいくなお顔は隠しときます!

| ジャニーズ | 18:32 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>