S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode



| - | | -|
ヤベェ
最近太った(ノ_<。)ビェェン

食べ過ぎやわ(-.-;)

頑張ってダイエットしよ―
綺麗になりたいもん!

頑張るぞ(^o^)/

| ダイエット | 08:16 | comments(0)|
朝バナナダイエット
朝バナナダイエットをスタートします★

朝はバナナと常温の水だけ 昼夜は何食べても大丈夫なんやって!

頑張って痩せよう\(≧▽≦)丿

今まで途中で辞める事多かったからね(*^_^*)

頑張ります!

| ダイエット | 23:56 | comments(1)|
順調(*^_^*)
ダイエット始めて14日たちました(*^_^*)

順調に絞れてます!

体重は1・6kg減りました(*^_^*)

お腹のお肉もマシになってきた\(≧▽≦)丿

このまま頑張って太らない体質を作ろう!

| ダイエット | 14:11 | comments(1)|
表作ったから!本気
080701_2345~01.JPG
ダイエットすると言いながら中途半端やったので、今回から本気でやろうと表を作りました(*^_^*)

毎日体重はかって、食べた物を書き、運動する!

だからお菓子も我慢します\(≧▽≦)丿

今回は本気です(*^−')ノ

マジで太ってヤバいからね。
頑張ります\(≧▽≦)丿

| ダイエット | 23:50 | comments(0)|
頑張ってとぶ
昨日仕事帰りにダイソ―に行き、 縄跳びを自分とお母さんの分を買って帰って来ました!

縄跳びってダイエットにいいらしいからあたしは、縄跳びダイエット始めます\(≧▽≦)丿

頑張ろう!


| ダイエット | 10:12 | comments(1)|
2ヶ月のうちに頑張って痩せよう!
最近またお菓子などたくさん食べてて健康にも悪い(T_T)
あたしは将来太りたくないから今から気をつけてる!

10代は太りにくいけど、20代は食べた分だけ体に肉が付き落ちにくい(つω;)

やっぱり気をつける事が今後のためにもいいから

ダイエットします!って何回宣言してるんやろう(0艸0汗)

出来るだけココでダイエットの経過を報告していきたいと思うので 応援してください←

| ダイエット | 16:54 | comments(3)|
綺麗になりたいなぁ
ちょっとの間ダイエットサボってたけど、また始めてますv(`∀´v)

今日したコトは…
腰の運動
腹筋
もも上げです!

足痩せて欲しい(>_<)

| ダイエット | 23:49 | comments(2)|
運動
今日も運動をした(´^∀^`)

ちゃんと痩せていくかな?

お菓子も我慢!

我慢し過ぎは反対に体に悪いからたまに甘い物をちょっと食べる

さて 夏にむけて頑張る\(≧▽≦)丿

| ダイエット | 18:57 | comments(2)|
おはっすよ〜ん\(≧▽≦)丿
おはようございます\(≧▽≦)丿

ダイエットを始めて 腹筋とかするから筋肉痛になってる…

軽い筋肉痛やったからもう治ってるんやけどね!

夏になれば露出度増えるから今のうちに頑張って
keepしないとアカンねぇー

頑張ります\(≧▽≦)丿

| ダイエット | 09:49 | comments(1)|
綺麗になるために努力するコト
今週の月曜日からダイエットを始めました\(≧▽≦)丿

ちょっと食べ過ぎて太ったんよね(T_T)

だから痩せます(*^−')ノ

体重を減らすんやけど
いつまでも体型を保つために体を絞り綺麗な体を作りたいな(*^_^*)


頑張ります\(≧▽≦)丿

| ダイエット | 18:22 | comments(0)|
| 1/1PAGES |