S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

qrcode



| - | | -|
どうやってみよかな?
アシメウルフにしてからワックスしか使ってないv(`∀´v)

何かアレンジあるかな?

ちょっと研究してみよ―かな
上手くできたら載せますね\(≧▽≦)丿


| ヘアアレンジ | 07:53 | comments(1)|
ちょっと少年やないの!?
080520_0240~010001.JPG
少年っぽくセットした髪型★
簡単(*^_^*) 右耳に髪をかけて、左をワックスでちょっといじって完成\(≧▽≦)丿

コレはショ―トやないと難しいよね(‐o-;)

この髪型にヘアアクセ付けるだけで女の子っぽくなるのよ!

| ヘアアレンジ | 10:39 | comments(0)|
頑張っちゃいました(人*´∀`)テヘ
080503_1304~01.JPG
ショ―トにして初アレンジ★
まぁ 右耳の上の髪を三つ編みにしてピンで止めただけ♪
これなら ロングの人もミディアムもショ―トも簡単に出来るよ!

080503_1303~01.JPG
アップも載せときまふ\(≧▽≦)

適当にしたから三つ編みおかしいけど、気にしない(人*´∀`)〜♪


| ヘアアレンジ | 13:11 | comments(0)|
アレンジレンジャ―
080429_1418~010001.JPG
まず トップの髪を適量とりくくります!
ハ―フアップします!
くくってたトップを外してワックスでクシャクシャにしたら完成\(≧▽≦)丿

わかりにくくてすみません(>_<)

| ヘアアレンジ | 17:57 | comments(2)|
お団子ちゃんvv
080420_2348~01.JPG
お団子にチャレンジ(○・`д・)b

でも 何か変(;lll=Д=)

お風呂上がりにしたからやりやすかった!

遊びに行く時は最後お団子をレ―スで巻いてみたり、ヘアゴムつけたら可愛いかな?

その時の写メはまた今度

| ヘアアレンジ | 00:00 | comments(0)|
今日のヘアアレンジ
すいません(>_<)写メは無いですがヘアアレンジを書きます!

★前髪をあげてピン2本で止めます!(ねじってあげるなどはご自由に)

★後ろ髪をハ―フアップします!ポニーテールみたいに垂らすのでは無く団子にしてます!

★残った髪は軽く巻けきます
さて 完成\(≧▽≦)丿
元気娘ヘアアレンジです!

| ヘアアレンジ | 17:26 | comments(1)|
| 1/1PAGES |