S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode



| - | | -|
写真でふ
090913_1326~01.JPG
NEWヘアです!

結構ガッツリアシメにしたから変わった(*^_^*)

写真では伝わりにくかったらごめんなパイ

今回は茶髪に金メッシュにしました(*^_^*)

いかがでしょうか?

| カミガタ | 23:42 | comments(0)|
NEWヘア
美容院に行ってきた\(≧▽≦)丿

サッパリした(^_^)v

今回も大満足★

また写真載せます(*^_^*)




| カミガタ | 13:17 | comments(1)|
前髪が…
前髪が…













邪魔やー(屮゜Д゜)屮


前髪伸び過ぎて邪魔やねん!
だから毎日ピンで止めたり センター分けしたり
ポンパしたり

でも 伸ばしてるからね(*^_^*)

まぁ 気分できるかも(^_^)v
短いの似合わんから伸ばしたままですね★

でわ 華麗なるスパイ見ます!

| カミガタ | 21:02 | comments(0)|
髪型写真
090715_0924~010001.JPG
前下がりの髪型\(≧▽≦)丿

後ろはベリーショ―トなみに短い(^_^)v

首が焼けそうで日焼け止め常に必要(*^−')ノ


| カミガタ | 21:44 | comments(0)|
うぃ―っす
おはようございます\(≧▽≦)丿

最近はごくせん映画の事ばっか更新ですんません(T_T)

今日は美容院に行きます(*^_^*)

金メッシュの所が4ヶ月も染めて無かったから凄いプリンなんでちゃんと染めてもらいます\(≧▽≦)丿

どんな感じになるかはお楽しみに♪

| カミガタ | 08:14 | comments(0)|
金メッシュ
090323_1707~010001.JPG
写メ公開です!

あたしは何になりたいんやろ?笑

自分でも解ってません(屮゜Д゜)屮笑

まぁ やりたい髪型をやってるだけなので!

| カミガタ | 20:42 | comments(3)|
念願の髪型
今日はバイトが休みで美容院行ってきた\(≧▽≦)丿

前回より金メッシュがハッキリしました(*^_^*)

満足×満足

写メは後ほど★


| カミガタ | 13:00 | comments(0)|
明後日
明後日にはcutに行ってきます!

4ヶ月ぶりよー
よく我慢したわ―

モサモサの伸び伸びやからね(^_^;)

サッパリしたら写メ載せるね(*^_^*)

お楽しみに♪

| カミガタ | 23:18 | comments(0)|
染めた
プリンが酷かったので、髪をさっき染めました!

べ―ジュ系で染めた♪

まぁ あんま変わりませんがね(^_^;)

プリン解消されただけ良かった(*^_^*)

来月は美容院行ってメッシュや!

| カミガタ | 17:47 | comments(2)|
伸び伸びしてきた―
081023_1030~02.JPG
ベリショにしてから1ヶ月たちました(*^_^*)

だいぶ伸び伸びした?

結構プリンにもなってきちゃいました(>_<)

次伸びたら どんな髪型しよ―かな?


| カミガタ | 10:36 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>