S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode



| - | | -|
大爆発
朝起きたら…

髪型が…
大爆発やったやーん

昨日お風呂入って乾かさずに寝たからかしら?
まぁ ベリショのためすぐ直せる♪

今日はちゃんと乾かす事にしよ―って思う。

| カミガタ | 15:05 | comments(3)|
初ベリーショ―ト★
さてさて 髪型公開★

初ベリーショ―トです\(≧▽≦)丿

姉ちゃんには「以外に似合うやん」って言われた

ちょっと似合うか心配なんやけど、切ってしまったから気にしない!
080918_1239~01.JPG
まず前から見たかんじ!

携帯であんまよく分からんね(^_^;)


080918_1240~01.JPG
横から見たかんじ!

凄く分かるでしょ(*^_^*)

短くなったでしょ★


| カミガタ | 12:44 | comments(0)|
ルン♪ルン♪
明日朝10時から姉とCUT行って来ます\(≧▽≦)丿

どうなるかは帰って来て写メのせますね!

可愛くなったらいいなぁ(*^_^*)


明日何着て行こうかな?

ショ―パンにソックス?

デニムにTシャツ?

明日ベリショにするからMEN'Sっぽいけど、ちょっと可愛いで行こうかな(*^_^*)

| カミガタ | 23:20 | comments(1)|
ヘアスタイル♪
最近ず――――――――っと どんなベリショにしよーか悩んで画像探してたのですが

なんと決まったおてんき 木村カエラちゃんのべリーショートに挑戦ぴかぴか

似合わない!!とか禁句
カエラちゃんみたいにならないのは、承知っすグッド

でも、してみたいやんハート大小 カエラちゃんが去年の12月とかにやってたベリショ可愛いラブやもん

カラーは秋とかって暗くなるやん!!でもあたしは、反対に少し明るくしよーかなって

早くチャレンジしたいときめき


| カミガタ | 19:49 | comments(0)|
<< | 2/2PAGES |